maharoのブログ

今日が人生でいちばん若い日!

簿記検定三級に独学でチャレンジ☆15日目 スイーツ編

 

こんばんは✨今日のマハロです(^○^)

 

前から気になっていた、たまに入っているケーキの移動販売のチラシ

一か所に滞在時間40分と短めです。

↓                  ↓

f:id:maharotan:20220912214032j:image



明後日スイーツ好きなお友達のお誕生日なので、プレゼントにと初めて買いに行ってきました♬

どのケーキにするか悩んだのですが、やはりいちばん人気の濃厚レアチーズケーキに、シンプルでお洒落な感じです(^_^)

f:id:maharotan:20220912214035j:image

 

いつもはお互いの負担にならないようにとお誕生日はお祝いのメッセージだけでプレゼントは贈りあわない取り決めなのですが、たまのサプライズはいいですよね(^_-)

 

お友達の喜ぶ顔を想像しながら今日も良い気分で眠りに就けそうです、素敵な一日に乾杯🥂

 

 

ランキングに参加しています。よろしければ🌻ぽちっとお願いします<(_ _)>

🌻にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村