maharoのブログ

今日が人生でいちばん若い日!

簿記三級資格に独学でチャレンジ☆18日目 業務スーパー編

 

こんばんは💖今日のマハロです(⌒∇⌒)

 

今日は業務スーパーへお買い物に行って来ました。

お目当てはこのゆずポン酢!!

 

1092gで198円コスパ最高、それにさっぱりとしてとっても美味しいんです。

鍋ラーの私はポン酢のお鍋をよく食べるのですが、これならしばらくもちます。

人気なのか今日は在庫が2個しかなくて、買い占めてしまいました(笑)

 

あと、業務スーパーはたまにクーポン付きのチラシがが入ります。

お安い上に100円引きになったらとっても嬉しいですよね!(^^)!

 

 

買ってないのですがこんな唐揚げ弁当も298円で売っていました👀

 

庶民の味方の業スー、またオススメ商品を紹介させていただきます。

今日も大好きなお鍋を食べれて素敵な一日でした、明日もお勉強頑張ります(*^^)v

ランキングに参加しています。よろしければ🌻ぽちっとお願いします<(_ _)>

🌻にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村