maharoのブログ

今日が人生でいちばん若い日!

簿記三級資格に独学でチャレンジ☆21日目  お菓子編

おはようございます💖今日のマハロです(⌒∇⌒)

 

甘いものに目がない私、今日キットカットを何気に食べようとしたら

こんなかわいい顔が🥰🥰🥰🥰🥰

 

もう何個か食べた後だったのに気付かなかったのが不思議(笑)

気になって他のも出してみたら、いろんなバージョンがありました。



 

家族やお友達にちょっとしたお礼、応援にも渡せるのでいいですね。

簿記のお勉強を始めてから輪をかけて甘いもの好きになり、チョコを食べだしたら止まりませんが、脳が欲していると思って我慢せず食べちゃうことにします(*`艸´)

 

今日も素敵な発見に乾杯🥂

ランキングに参加しています。よろしければ🌻ぽちっとお願いします<(_ _)>

🌻にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村