maharoのブログ

今日が人生でいちばん若い日!

嬉しいいただきもの☆スイーツ編

 

こんばんは💖今日のマハロです(⌒∇⌒)

 

今日初めて娘の彼氏がお家に遊びに来て、恥ずかしそうに手土産を渡してくれました(*^-^*)

f:id:maharotan:20220922113028j:image

 

私の大好きなセブイレのコンビニスイーツオンパレード!!

娘と一緒に買いにいったのもあるのでしょうが、私の好みを知り尽くしています(笑)

二人が娘のお部屋に行ったあと玄関を見るとキレイに靴が揃えてあって

ますます好感度がアップしました🥰

 

昔旅行先で買ってきたお土産、玄関に飾ってあるのですが御言葉が身に沁みますね。

f:id:maharotan:20220922112939j:image

娘は彼氏に手料理を振舞っていました。めちゃくちゃ美味しいと喜んで食べてくれたそうです^_^

 

鶏の照り焼きとネギ塩まみれ

f:id:maharotan:20220922123459j:image

今日も素敵な一日に乾杯🥂

ランキング参加中、よろしければポチっとよろしくお願いしますm(__)m

↓                ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村