maharoのブログ

今日が人生でいちばん若い日!

いただき物☆コンビニスイーツ完食

 

こんばんは💖今日のマハロです(⌒∇⌒)

 

先日娘の彼氏にいただいたコンビニスイーツ、有難く完食いたしました(^▽^)/

過去記事

↓   ↓

 

アロエヨーグルト

大きなアロエが思いのほかたっぷり入っていて甘みもちょうど良かったです(*´ω`)

 

シュークリーム

見た目はコロッケのようですが(笑)嚙んだらクリームがしたたり落ちるほどたっぷり入っていて美味しかったです。

 

ワッフル

こちらもクリームたっぷり、ワッフルの生地がふわふわでした!

 

ロールケーキ

よく見たら260円という高級品( ゚Д゚)

それも納得、秋の味覚のマロンが入っていて本当に美味しかったです(*´▽`*)

 

コンビニスイーツ、めちゃくちゃクオリティ高いです!

こうやって記事を書いているだけで美味しさを思い出してよだれがでてきます(笑)

甘いものを食べたら幸せな気持ちになれますよね♪

 

幸せを運んでくれた娘の彼氏に感謝して乾杯🥂

ランキングに参加中、よろしければぽちっとお願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村