maharoのブログ

今日が人生でいちばん若い日!

嬉しいいただき物☆お土産編

こんにちは💖今日のマハロです(⌒∇⌒)

 

お友達から旅行のお土産をいただきました♨

 

巨大せんべい

f:id:maharotan:20220929103114j:image

 

左上のお箸置きはせんべいの大きさをわかっていただくために置いたのでお土産ではありません。

カエルがゲロ♨て言ってるのがとてもユーモラスで笑えます。

 

 

ぐでたまの靴下

f:id:maharotan:20220929100812j:imagef:id:maharotan:20220929100815j:image

 

こちらもぐでたまが寝転んで 何か❓と言ってるのがとても可愛いですね。

ゆるキャラ最高!!ほっこり癒されるお土産をくれた友達に感謝☆

 

今日も素敵な一日を過ごしましょう(^▽^)/

 

ランキング参加中、よろしければポチっとお願いしますm(__)m

↓     ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村