maharoのブログ

今日が人生でいちばん若い日!

着付け⭐︎浴衣の帯結び 娘、床でお食事編

こんばんは💖今日のマハロです(⌒∇⌒)

今日は娘が浴衣を着て納涼床にお食事にお出かけ👘🍽

着付け教室がご縁のお友達に帯結びを教えてもらいました。

 

とても手際がイイお友達♡

f:id:maharotan:20220930073534j:imagef:id:maharotan:20220930073602j:image

 

あっという間に完成♬髪飾りを付けると一気に豪華になります。

f:id:maharotan:20220930073659j:image

 

前 少しひねると粋な感じに

f:id:maharotan:20220930073724j:image

 

ヘアーは編み込みで

f:id:maharotan:20220930074309j:image

 

 

納涼床は5月から10月まで、意外と長期間ですね。

f:id:maharotan:20220930073737j:image

 

娘とお友達 デザートタイム🎂



夜の先斗町🌙

 

その後着崩れもなく楽しかった~と言って帰宅した娘。

お着物は姿勢もよくなり、身のこなしも自然に美しくなっていいですね(*^^)v

 

今日も素敵な1日に乾杯🥂

 

ランキングに参加中、よろしければぽちっとお願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

px.a8.net