maharoのブログ

今日が人生でいちばん若い日!

嬉しいいただき物☆スイーツ編by娘の内定式

こんにちは💖今日のマハロです(⌒∇⌒)

 

先日、娘の就職先の内定式がありました。コロナ禍のためweb内定式でしたが、同期のお仲間とも交流が深まり楽しかったようです。配属先の都道府県も決まり、自宅からまだ近かったのでホッとしています。

 

この日のために会社から事前に送られてきたもの

名前入りのボールペン



アマゾンギフト券とクッキーまでいただけるなんて嬉しいですね‼

早速クッキーをいただきました(〃艸〃)

f:id:maharotan:20221005075846j:image

セレブ感溢れる帝国ホテルのバターたっぷりのクッキー(笑)、気分的にいつもより美味しく感じました♬来年就職したら娘も忙しくなりそうなので、それまで楽しい時間をいっぱい過ごしたいと思います💖

 

今日も素敵な一日に乾杯🥂

ランキングに参加中、よろしければぽちっとお願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

就活・フレッシャーズは【ORIHICA(オリヒカ)】