maharoのブログ

今日が人生でいちばん若い日!

簿記三級に独学でチャレンジ☆四日目

      おはようございます💖今日のマハロです(⌒∇⌒)

 

昨日は問題集をやってみました。

簿記とは何か、の最初の問題はスラスラ解けたのですが、次の仕分けのルールで早速つまずいてしまいました。で結局またテキストブックを読み直すことに(〃艸〃)

頭に落とし込むのは時間がかかると実感!今日もいちから復習頑張ります。

 

余談ですが、今朝一本だけ残っていた親知らずを抜いてきました。虫歯になっていると指摘されてたのですが、先延ばしにしてたのです(;'∀')

不安はありましたが、呆気なく抜けてすごくスッキリした気分…

ググってみたら、スピリチュアル的にみて親知らずを抜くということは、浄化や断捨離、これから親孝行できるという意味があるそうです。

ますます前向きにお勉強がんばれるってことですね!

 

今日も素敵な一日を過ごしましょう(^▽^)/