maharoのブログ

今日が人生でいちばん若い日!

簿記三級検定に独学でチャレンジ⭐︎17日目 ギター編

こんばんは☆今日のマハロです(⌒∇⌒)

 

今日は大好きなお友達のお誕生日🎂🎉

最近独学で練習しているギターの弾き語りで夜中12時にハッピーバースデーの曲をラインで贈りました(* ´艸`)

↓         ↓

f:id:maharotan:20220914160959j:image

 

私の予想は大爆笑のラインスタンプの返信がくると思っていたのですが、ありがとう、最高、と涙スタンプの返信がきて、その後よく見たら笑える~というラインがきました。最初に見たときは感動で私の変身姿に気付かなかったようです(笑)

彼女とは笑いのツボが一緒で二人でいるといつも大笑いしています。

Yさん、これからもずっと一緒に大爆笑してね♡

 

姉の旦那様が10年以上前に買ったものの放置状態で、処分寸前に私の元にきたギタちゃん🎸弦は全部替えてメルカリで名前入りの可愛いストラップも購入しました。

ギタちゃんのおかげでお友達にサプライズプレゼントができることに感謝です(^^♪ 

今日も素適な一日に乾杯🥂

 

 

 

ランキングに参加しています。よろしければ🌻ぽちっとお願いします<(_ _)>

🌻にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村