maharoのブログ

今日が人生でいちばん若い日!

今日のランチ スパゲティナポリタン

 

こんばんは💖今日のマハロです(^○^)

今日のランチはナポリタンナスパゲティ🍝

フライパンにオリーブオイルとバター少々を熱してニンニクみじん切りを加え、小さく切った玉ねぎ、にんじん、ピーマン、エリンギを炒めてケチャップとウスターソース、牛乳少々で味付け。お肉は冷凍室にあった辛口ソーセージ、炒めたら固くなるのでレンジでチンして上に乗せました。



以前紹介していた温泉卵をトッピングすると一気に美味しそうになりますね、本当にお料理の明わき役です( ´∀` )

↓            ↓

 

すっかり秋らしくなりましたが日中はまだまだ暑いですね。

今日も素敵な一日を過ごしましょう(^▽^)/

ランキングに参加中、よろしければぽちっとお願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村