maharoのブログ

今日が人生でいちばん若い日!

簿記検定三級に独学で挑戦☆七日目 外食編♪ステーキガスト

おはようございます💖今日のマハロです(⌒∇⌒)

昨日は娘と割引チケットを利用してステーキガストに行って来ました🍽

土曜日の6時半ということもあり混んでいましたが、20分程度待ったら入れました。車で待機していたらスマホで呼び出してくれるので待ち時間も苦になりませんね。

みすじステーキとサイコロステーキ、ワインとスープ、サラダ、デザート、カレーも食べ放題のセットを注文しました。

 

食べ放題のサラダ

サイコロステーキとみすじステーキ


ワインも頼んですぐ、お食事も混んでいるのに比較的早くきたのと、お店の方の対応も良かったです。ステーキはサイコロステーキの方が柔らかくて美味でした。以外だったのがブラックカレーがすごく美味しかった事。

 

お肉で益々パワーアップして明日からまたお勉強がんばれそうです、今日も素敵な一日を過ごしましょう(^▽^)/

 

ランキング参加中、よろしければポチっとお願いします<(_ _)>

↓     ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村