maharoのブログ

今日が人生でいちばん若い日!

簿記三級検定に独学でチャレンジ⭐︎六日目 お散歩編♪亀に遭遇

 

おはようございます💖今日のマハロです(^o^)

 

簿記三級のお勉強の学習計画を立てるにあたり、私の場合お休みがなくては続くものも続かないと思ったので土日は基本お休みにしました。

私の朝の日課のひとつに愛犬とのお散歩があるのですが、雨の日以外は毎日続けています。今日はいつものコースに大きな亀さんが歩いてきて、私とワンのを感じると頭を引っ込めて固まってしまいましたけど、通り過ぎるとすぐに顔をニョキッと出してまた歩いていきました。

亀さん

亀さんびっくりさせてごめんなさい、長生きしてね✨

 

今日も素敵な一日を過ごしましょう(^-^)