maharoのブログ

今日が人生でいちばん若い日!

外食⭐︎サイゼリア編

こんばんは💖今日のマハロです(⌒∇⌒)

 

今日は娘とサイゼリアに行って来ました。

メニューが新しくなってデザートの種類が増えたような(*´∀`)

f:id:maharotan:20220923105829j:imagef:id:maharotan:20220923105826j:image

 

いつも最初に頼むデキャンタワイン🍷

f:id:maharotan:20220923105938j:image

 

定番エスカルゴとフォカッチャ 私の大好物!!

f:id:maharotan:20220923110010j:image

 

定番辛みチキン🍗

f:id:maharotan:20220923110036j:image

 

鶏のサラダ🥗レタスにサラダチキンとオーロラソースでお家でも作れそうです。

f:id:maharotan:20220923110232j:image

 

若鶏のディアボラ風🍗玉ねぎがとても美味しい!

f:id:maharotan:20220923110316j:image

 

 

オペラチックな音楽とこの絵画でサイゼ気分が盛り上がります。

ミルクボーイを思い出すのは私だけでしょうか(笑)

 

これだけ食べてワインも飲んで、お会計2000円ちょっと、サイゼはミニマリストの私にとってのオアシスです(*^-^*)

今日も楽しかった一日に乾杯🥂

 

ランキングに参加中、よろしければぽちっとお願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村