maharoのブログ

今日が人生でいちばん若い日!

嬉しいいただき物⭐︎お花byバレエコンサート

こんばんは💖今日のマハロです(⌒∇⌒)

 

今日はバレエコンサートに行って来ました🩰

f:id:maharotan:20221009201057j:image

スポーツクラブのお友達に誘われて、産まれて初めてバレエを始めてから2年くらい経ちました。最初は苦痛でたまらなかったレッスンですが、見よう見まねで何となく続けでいたら、自分的にはバーレッスンはサマになってきた気がします(笑)

これだけ続けられたのはとても親切で丁寧に教えてくださる先生のおかげ、スタイルも姿勢も良く、こうなりたいなと思う先生であったのも有難いです。

コンサートは生徒さんの発表会から始まりました。特に印象に残ったのは小さな子供たちの踊、本当に可愛らしく自然とこちらも笑顔になります。

クライマックスは最後の劇

今回はくるみ割り人形

大好きな花のワルツ🌸♬はいつ聴いてもうっとり、踊りと衣装も素晴らしかったです。

やはり本物はいいですね‼

 

帰りに花束のお裾分けをいただきました💐

お好きな花束をお選び下さいと言われてふと見たら私の大好きな百合のお花があったので迷わず手に取った私(*´▽`*)部屋中に百合の香りが漂って私の脳裏にはまだ花のワルツ🌸が流れています(笑)

f:id:maharotan:20221009201137j:image

今日も素敵な1日に感謝して乾杯🥂

ランキングに参加中、よろしければぽちっとお願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

Bloomee LIFE