maharoのブログ

今日が人生でいちばん若い日!

外食⭐︎ホルモン焼肉酒場ときわ亭☆→2次会ビックエコー

こんばんは💖今日のマハロです(⌒∇⌒)

 

ホルモンが無性に食べたくなり、娘とホルモン焼肉酒場ときわ亭に行って来ました。今回は食べ飲み放題にしました。税込みで1人3300円💰

 

最初に出てくる食べ放題のセット

塩ホルモン、豆腐サラダ、キムチ

f:id:maharotan:20221012172447j:image

 

🍋飲み放題のレモンサワー🍋

各テーブルにサーバーがあって待たずに飲めるのがイイですね⤴

f:id:maharotan:20221012172450j:image

 

サワーに入れるレモンの種類は1人1種類ずつ選択可
f:id:maharotan:20221012172453j:image

 

単品いろいろ
f:id:maharotan:20221012172502j:image
f:id:maharotan:20221012172459j:image
f:id:maharotan:20221012172511j:image
f:id:maharotan:20221012172508j:image

 

ファイヤー(笑)
f:id:maharotan:20221012172505j:image

コロコロしたホルモンと鶏肉、豚ハラミも柔らかくて美味しかったです😋

1時間後でオーダーストップなので急いで飲んで食べまくりました(*´ω`)

 

お店の店員さん、制服のTシャツイイですね♡
f:id:maharotan:20221012172456j:image

 

二次会はビッグエコー🎤
f:id:maharotan:20221012172444j:image

 

食べた分は歌いまくって消費🎵

無性に食べたかったホルモンを食べてスッキリした私、食べたいものを食べたいときに食べれるって幸せですね!(^^)!

 

今日も素敵な一日に乾杯🥂

 

ランキングに参加中、よろしければぽちっとお願いします にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村